7月6日(金)

 

この日はパパがお休みd.heart*

 

7月はひなちゃんの誕生日月なので1泊で伊豆に行ってきました♪

 

暑いし観光はしないのでチェックイン時間に合わせて遅めの出発車

 

 

久しぶりに平塚PAでお昼ご飯ラブラブうさぎ2

 

海老名SAの唐揚げにハマっていましたが

久しぶりのココのおにぎりに唐揚げソーセージも美味いですおいしい

 

 

続いて長浜海浜公園(うみえーる長浜)

 

 

毎回トイレ休憩で立ち寄るのですが昨年は夏期の有料駐車場に

なっていたので入れなかったのですが今回は入れましたうれしい

 

 

1週間後の海開きの準備も万端

 

 

さくらさんポメラニアン

 

 

ひなちゃんポメラニアン

 

 

みんなの休憩&トイレタイムも終了

 

 

伊豆高原に着いてチェックインまで時間があるので旅の駅ぐらんぱると

毎度のカインズホームで時間潰しフォルァ!!(ベル)

 

今回もお宿目的の旅ですが

ひなちゃんの誕生日旅行、つづきます続く

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村