6月25日(月)

 

今日はパパ、用事があってお休み・・・

 

午前中に用事が終わったので午後にお出掛け車

 

 

やってきたのはお台場のうしすけさん

 

さくらさんの膝の調子が良くなったので快気祝いですクラッカー

 

 

うしすけさんには1年ぶりなのですがメニュー(表示)がちょっと変わっていましたラブラブうさぎ2

 

 

もちろんひなちゃんも一緒ですよポメラニアン

 

 

さくらさんのお祝いだけどパパママのランチもねd.heart*

 

 

ランチセットのサラダとスープ

 

 

サラダに釘付け。。。

 

 

さくひなのロースと牛タン、各Mサイズ

 

 

焼いている時からこんな感じで膝の調子がとても良いですうれしい

 

 

お肉大好き肉球テカリ

 

 

パパママの牛タン

 

 

特選ランチ

 

 

ひなちゃんの残っているお肉を貰おうとしているさくらさんΣ!?

 

 

食後は海浜公園へ

 

 

気温が33℃、暑くて散歩もできませんでしたやじるし

 

 

アクアシティに向かう時も立ち乗りで調子が良いさくらさんうるとらまん

 

家に帰っても普通に歩けているのでかなり良くなったと思いますsei♡。

 

さくらさんの大好きなうしすけさんでお祝いが出来て

喜んでもらえて良かったですハート

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村


Instagram

パパのインスタグラムもよろしくですうれしい