色々と有りましてご無沙汰になってしまいました。。。

 

今回からまた更新していきますのでよろしくですラブラブうさぎ2

 

季節からは外れていますが・・・

 

3月24日(土)

 

やってきたのは東京都江東区・門前仲町近くの大横川

 

 

こちらで今年3月24日~4月11日まで開催の「お江戸深川さくらまつり」に行ってきました桜**

 

 

石島橋では通行止めにしお休み処として近隣の飲食店さんの出店がありました♪

 

ここで食べようと昼食を抜きで来たのですがこの日はこれといった食べれるものがありませんあせる

 

 

仕方がなくロングポテトをいただきました。。。

 

 

大横川ではお花見クルーズ的な乗船も人気ですヨット

 

 

食べた後はまつり会場から離れて川沿いを散策

 

 

落ちていた桜を乗せてお写真カメラ

 

 

桜と和船

 

 

 

 

 

桜いっぱいのさくらさんさくら桜桜**桜

 

 

ひなちゃんはなぜか涙が涙目

 

今年は行ったことの無い桜スポットを訪れる予定なので綺麗で満喫しましたグー

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村


Instagram

パパのインスタグラムもよろしくですうれしい