つづきになりますtriple heart*

 

一旦、車に戻った後は川沿いを河口方面に向かいいます歩く

 

 

毎年買っていた京丹波の焼きポンですが今年は買いませんでした。。。

 

 

昨年も利用したこのお店で、

 

 

焼きそば

 

 

フランクフルトを食べましたぺこ

 

 

河口付近(135号線沿い)からも良い景色

 

 

河口付近から戻って歩いていきます

 

 

ちょうどベンチが空いていたので休憩~

 

 

良い景色で暖かくて気持ちが良いのでまったりしちゃいましたheat+kira*

 

 

川沿いから河津駅に向かう道も出店や

 

 

河津桜と菜の花のコラボも毎年の名物ですねうれしい

 

 

駅前の和み湯

 

 

手湯ですが思ったより熱かったです♥akn♥

 

 

駅前から川沿いの道に戻り・・・

 

 

以前から気になっていたheart+kira*

 

 

三島コロッケ

 

お店によって形が違うみたいですが

 

こちらのは富士山の形をした三島コロッケ

 

初めて食べましたがとても美味しかったですsei

 

後編につづきます続く

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村


Instagram

パパのインスタグラムもよろしくですうれしい