3月3日(土)

 

今年も満開の時期を狙って日帰りで河津桜まつりに行ってきました~

 

満開、見頃の時期は駐車場が混むので今年も暗い時間に出発車

 

6時過ぎに到着~

 

今年は途中、車に戻りやすい観光交流館裏の駐車場に停めましたグー

 

 

まだ出店も開いていない6時半過ぎに桜を見に行くことに・・・

 

 

朝で桜がまだ起きていませんが綺麗に咲いていますtriple heart*

 

 

早速撮影CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

早朝散歩もしておきます

 

 

陽も出てきて良い感じになってきました晴れ

 

 

桜のトンネルでCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

再び河津川に下りて

 

 

少しここでまったりしましたsei♡。

 

 

川沿いを歩き出すとちらほら出店が開いてきました

まずは無料のしじみ汁

 

 

さくら茶をいただきました♪

 

 

一旦、車に戻ると駐車場近くの出店も開いていました

 

 

 

国産うなぎのおむすび

 

 

金目鯛の唐揚げ (写真撮るの忘れて少し食べちゃいましたNG)

 

 

金目鯛の味噌汁

 

今年で我が家は6回目の河津桜まつり

昨年同様、原木やかじやの桜は何回も見ているので見ませんbud*

早朝に桜の写真をほぼ撮り終えたので今年は「食」を楽しみますあ~ん

 

中編につづきます続く

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村


Instagram

パパのインスタグラムもよろしくですうれしい