17日の土曜日に自宅の設備が壊れて

月曜日に修理業者が来るとのことで

パパは急遽、仕事をお休みすることに。。。

 

修理が終わった午後に良い天気で勿体ないのでお出掛けすることに車

 

 

河川敷にやってきました~

 

 

以前から気になっていた旧中川の河津桜が咲いてきたので来てみました桜**

 

 

後にはスカイツリーも見えて良い景色

 

 

桜のトンネルも出来ています

 

 

 

 

 

ひなちゃんと桜

 

 

どうしても真顔になってしまうひなちゃん

 

 

さくらさんと桜

 

 

カメラ女子のさくらさん

 

 

やっと笑顔が出たかなうれしい

 

 

桜は蕾ですがメジロを撮ってみましたメジロ

 

 

まだ咲いていないソメイヨシノの木はこれからが楽しみラブラブうさぎ2

 

少しの時間でしたが春の訪れを感じましたbud*

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村


Instagram

パパのインスタグラムもよろしくですうれしい