つづきになります♪

 

水仙まつりなので肝心の水仙ですが・・・

 

 

人が結構居ますね~

 

 

天候が悪かったせいか倒れてるのもあります♥akn♥

 

 

綺麗な水仙でカメラ

 

 

下田市の他にも水仙を寄贈した福井市も来ていました♪

 

 

猪鍋を食べましたsei

 

臭みもなくて美味しかったですラブラブうさぎ2

 

 

水仙まつり会場を後にして公園内をお散歩

 

 

梅もまだまだですが少しだけ咲いていました梅

 

 

海浜公園で少しまったりして帰りましたbud*

 

 

下田市で さんま寿司

 

 

あじ6枚

 

 

ムロあじ4枚

 

 

江戸川野菜の小松菜と生椎茸

 

 

福井市でお酒

 

 

お酒を買ったのでガラポンやって朝倉ゆめまるのハンカチをいただきました

 

 

福井市の越前水仙とパンフレット

 

 

越前水仙を早速narcissus.

 

また来年も行けたら良いなぁ~ラブラブうさぎ2

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村


Instagram

パパのインスタグラムもよろしくですうれしい