平日に更新しようと思っても疲れて寝てしまうパパ・・・

 

やっとの更新です♪

 

 

8月の病院からも約2ヶ月に1回、胆泥症で病院に通っているさくらさん

 

 

8月以降、更新していませんでしたが昨年の10月はALP値が299、12月が302、

と8月に下がったものの再び上がってしまいましたが今回は201と標準値に下がっていましたtriple heart*

 

 

おやつは少々あげているのですが次回は3月、数値が上がらなければ良いね~bud*

 

体重を200g落としたのも多少は効果あったのかな!?

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村


Instagram

パパのインスタグラムもよろしくですうれしい