つづきでーす音譜

 

この日お世話になるお宿へチェックインGO

 

 

伊豆高原 「かざみどり」さん

 

昨年の今頃にお世話になってとても良かったので

今年も寒くなる時期を狙って来ちゃいました~heat+kira*

 

 

今回も和室の伊豆石温泉露天風呂付きのお部屋

 

今回は部屋や宿内の写真は撮らなかったので

前回の秋の伊豆旅行 ~お宿 かざみどり~ 前編

観て頂けたらと思いますbud*

 

 

ディナーの時間までまったりうれしい

 

 

ひなちゃんパパが露天風呂に入っているとずっと落ち着かなくて

窓をカシャカシャしていましたニコニコ

 

この後はお楽しみのディナーの時間sei

 

後編につづきます続く

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村


Instagram

パパのインスタグラムもよろしくですうれしい