10月28日(土)

 

天気が悪いのですが1泊2日で伊豆に行ってきました温泉

 

宿に直行の予定なのでちょっと遅めの出発車

 

 

海老名SAで休憩

 

 

さくひなのお散歩

 

 

うまいもの横丁でお昼ご飯を買いますごはん

 

 

前回食べて美味しかった唐揚げ屋さんで買いました手羽元唐揚げ

 

 

このハンバーガーも食べたいんだけど最近は唐揚げですねニコニコ

 

 

久しぶりの旅行で笑顔のさくひな

 

 

車で唐揚げを食べで伊豆へ・・・

 

 

宿のチェックインまで時間があるのでいつものカインズホーム

 

 

スリングにすっぽり入っているさくらさんうれしい

 

 

炉ばた焼き器で貝を焼きたいのですが煙で部屋の警報機が心配で買えないんですよねやじるし

 

時間になったのでこの日お世話になる宿へ向かいます続く

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村


Instagram

パパのインスタグラムもよろしくですうれしい