三崎漁港の帰りに・・・

 

横浜のアウトレットに寄りました~

 

 

マリーナ

 

 

ねこずきんちゃんが有ったのでガチャってみました

 

2回ガチャって赤と青が出ましたheat+kira*

 

 

 

写真を殆ど撮って無くてガチャガチャをしに来ただけみたいに

なってしまいましたがパパママの服を買いましたニコニコ

 

マリーナの前のレストラン(テラス)で食事しようと思いましたが

お腹いっぱいで無理でした。。。

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村


Instagram

パパのインスタグラムもよろしくですうれしい