9月末の週末のお出掛けは運転

 

 

目的地に着いて嬉しそうなさくらさん♪

 

 

やって来たのは三崎の有魚亭さん

 

 

お店に入ると分かっているのか女将さんをずっと見ているさくらさん

 

 

相変わらずパパの傍に居られればそれで良いひなちゃん

 

 

早々と持ってきて頂いたさくひなのサービスの茹でたまぐろ

 

 

美味しいね~

 

 

ひなちゃんも美味しそうに食べていましたぺこ

 

 

2杯目も頂いちゃいました。。。

 

 

優しい女将さんからheat+kira*

 

 

パパママのランチ

 

今回は づけ丼とまぐろかつのセット

 

丼も食べたいしまぐろかつも食べたいし・・・

ってことでぴったりのセットがありました~

 

今回もとても美味しかったですおいしい

 

 

食後はうらりへ

 

帰りに寄る所があってマグロは買えないのでちょっと見て終了

 

三崎漁港には予定通りランチをしに来ただけですが

美味しく、さくひなもマグロを頂いて満足でしたsei♡。

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村


Instagram

パパのインスタグラムもよろしくですうれしい