つづきでーす音譜

 

巾着田曼珠沙華公園から秩父方面をナビで調べたら

高速に戻って・・・

 

事前に調べた下道でも時間があまり変わらないので下道で行くことに車

 

山道を秩父方面に向かっていると道の駅が見えたので寄ってみることに♪

 

 

道の駅 果樹公園あしがくぼ

 

 

パパママ交代で農作物直売所の店内に入ります

 

 

待っている時のさくらさん・・・疲れちゃったかなラブラブうさぎ2

 

 

みそポテトチップス、お酒を買いましたbud*

 

この時点でお腹いっぱいだったので何も食べなかったのですが

隣接されたレストランのお蕎麦、ずりあげうどん、たらし焼きが名物で

美味しいと後々、知ったのでリベンジしたいです。。。続く

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村


Instagram

パパのインスタグラムもよろしくですうれしい