9月2日(土)

 

この日は気温も少し下がったのでお出掛け運転

 

 

やってきたのは足立区の舎人公園

 

今年は来なかったのですが千本桜まつりに良く来ている公園

 

 

公園の一角には「東京地酒と酒器うつわ祭り」が開催されていましたはっぴ

 

 

たこ焼きを食べ歩きたこやき

 

 

日の当たらないところを選んでお散歩

 

 

グレーチングが怖くて通れないひなちゃんあせる

 

 

池の方に来て一休み

 

 

ちょっと暑いかな晴れ

 

 

ひなちゃんは涼しげなお顔

 

 

さくらさんこの日もモデル頑張りましたheart+kira*

 

ひなちゃんじっとしていてくれれば

モデルさんしてもらうのですが・・・

 

どうしてもさくらさんばかりの写真になってしまいますbud*

 

日が当たるとちょっと暑かったのですが良いお散歩になりました~ラブラブうさぎ2

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村


Instagram

パパのインスタグラムもよろしくですうれしい