8月6日(土)


暑くて行く場のない我が家・・・



コーナンにやってきました~



店内を一通り見て最後に・・・



園芸コーナー


他のホムセンには野菜苗が無かったのにここには沢山叫び




ゴーヤもいっぱい目


でも状態が良くなくて買うのやめました。。。




可愛い向日葵ひまーり


今年は向日葵見に行けるかなぁ音譜




暑くなると園芸コーナーの店内で涼んで・・・




色々と悩んで秋どりのナスを買ってきましたなす




ずっと探していたコレ、やっと見つけて買ってきました


次回に紹介しますニコニコ


暑くて公園に行けない我が家ですが気分転換になりましたうれしい


コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*


ポメラニアンさくっとおちてねポメラニアン
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ