実はわたくし

 

普段は隠れキリシタンとして

過ごしておりまして。真顔

 

 

その1、宝塚ピンク薔薇

その2、エルメスラバー馬

その3、外商付お年玉

 

 

以上を宗教上の秘密として

暮らしております、ハイ。

 

 

 

そして昨日、1月末…

 

 

 

一部界隈を騒がせている

 

Xデーハッがやってきました。

 

 

 

そう!!

エルメスのお値段改定!

 

 

 

 

なんと今回は驚きの

 

15~20%のお値上げです。

 

 

 

というわけで

 

 

僭越ながらわたくしも

先日、駆け込み購入に行って参りました。

 

 

 

ずーっと欲しくて悩んでいて

 

でもお値上げしたら絶対に買わないもの。

 

 

 

ギリギリだから無理かもしれないな~

縁が無ければスッパリ諦めよう!!真顔

 

 

と思っていたのですが

 

 

奇跡の入荷連絡があり

引き取りに行く運びとなったのです。

 

 

正直なところ、

 

頑張って背伸びしても

身の丈には合わない高級品なので

来なくて良いと思っていたのは秘密です。笑い泣き

 

 

 

靴とか帽子とか

少し見れたらいいなと思っていましたが

 

 

とってもお忙しそうだった!

 

 

 

ので、さっとお会計。

 

 

 

 

待っている間にバッグの棚に行ってみると

 

購入できるお鞄が4つほど

 

 

 

 

あそこに鞄があるのに

 

どうして売れずに残っているの?

 

 

 

 

…と、

 

 

マリーアントワネットのようなことピンク薔薇

を言う夫に

 

 

 

 

 

あれはですね

とってもお高いからでございます!!

 

 

とのご説明。

 

 

 

エルメスの鞄なら

何でも売れるわけじゃないのねと

 

夫が感心しておりました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで迎えた

 

1月末日に見た夢。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

某百貨店の

 

エルメスに行き馬

 

 

並ぶ場所がわからず

 

迷子になった所で走る人

 

 

宝塚のスチール撮影に遭遇ピンク薔薇

 

 

 

という…

 

 

なんというか

 

禁忌にまみれた内容となっていました。滝汗

 

 

 

 

某百貨店…とは

 

先日お名刺を頂いたけれども

これ以上外商増やして良いのかなって

迷って連絡をしていないところ。

 

 

 

その百貨店に

 

価格改定前ギリギリまでエルパトに行って

 

宝塚のスタアさんに会って写真を撮るなんて!!!

 

 

 

最っ高っ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

自分という人間が

どれだけ欲まみれなのかを

再確認する良いきっかけとなりました。笑

 

お行儀が良いふりして

エルメスに何度も行かないようにしてたのに…ネガティブ

 

 

 

 

もうね、なんというか…

 

その夢を見た勢いで

 

 

もうこれは

宝塚を見に行って良いんじゃない!?デレデレ

って盛り上がっちゃって

 

 

 

 

宝塚友の会のクレジットカード申し込んじゃった!

 

んですけど!!

 

 

 

 

今、申込受付しましたっていうメール見て

若干、後悔してます…!!滝汗

 

 

 

 

愛しの我が君

 

ミュージカルが好きみたいで

 

また見に行きたい!!

 

って言ってたので

 

よーし!デレデレ と思ったけど

 

 

 

 

小学校低学年の凸凹我が君を連れて

 

見に行く内容ではないかもしれない…ですわよね?

 

って、演目を見て思いました。真顔

 

 

 

 

 

劇団四季から始めたほうが

良いよねきっと…。

 

 

 

 

 

となると、

 

ひとりで行けるのか…この日程…と

冷や汗を流しています。滝汗

 

(チケット当たる前提、そして夫は来ない前提w)

 

 

 

 

そんな感じで

今年もよろしくお願いします。