今年は断捨離熱に火が点いて、ちょこっとだけスッキリしたfumizuki家です。

でも火が点いたのが11月後半で、年末なのに疲労困憊。(笑)

新年はお疲れモード発進かも。

 

ちょっと前からアメブロ立ち上げると現れていたこちら↓。 試しにやってみたら、、、

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

レアか、、、多肉だったら高いヤツだ。(笑) 

でも100%光ってことは、自分には光が当たらないってことじゃね???

なんかそれはイヤ。(笑)

 

ちなみに我が家の3姉妹でやってみたところ、、、

 

るるぶ

 

ぴりか

 

ももか

 

なんか結構合ってる感じがする...。

じゃ、先代2ワンは???

 

きなこ

 

グリム

 

ハハハ 笑