ここ数日暑いくらいの晴天続き。
るるぶの散歩に出るとあちこちに春を告げる花が咲いていてとても綺麗です。
今日も散り始めた桜を眺めながら歩いていると、、、
 
爬虫類ダメな方はここでストップね!

 

 

 

 

 

 



足元に何やら一触即発なおふた方を発見! 
 
 

両者真っ赤な顔してかなり怒っている様子。


と、思った次の瞬間!

 
 
喧嘩勃発。
至近距離で人間が写真撮っていようが るるぶが近づこうが 全く目に入って無い感じ...コラコラこんな目立つ所で今鳥が来たらどうすんだ?
この後男達の熱い戦いがしばらく繰り広げられ、バトル状態のまま植栽の中に消えてゆきました。 どこかすぐ近くに可愛い女子がいたのかもねぇ。
 
リアルジュラシックワールド!!
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

わんわん うちのこ羊毛わんこ ただ今の制作状況 わんわん

     

わんわん その他・雑貨など ただ今の制作状況 わんわん 

 

↑ カバーがトカゲの写真にならないよう入れただけなので

意味はありません(笑)