ぴりかが4才の誕生日にママに買ってもらったイカのおもちゃ。

もらって20分後には お耳がこんなになっていました。

 

 

千切れるのは時間の問題だったので、、、事件が起きる前にママが即刻切り落とし、、、 そして3日経った今日、

 

今朝のイカさんです

でもね

 

痛々しい・・・

 

ただのラグビーボールになるのも時間の問題か...

 

ミミを噛んで 足も噛んで ワンツー!ワンツー!

 

 

365日が楽しい ぴりかなのでした。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

わんわん うちのこ羊毛わんこ ただ今の制作状況わんわん

 

   ・K様 文太くん ちょっと待っててね。

   ・H様 凛ちゃん、杏ちゃん ご予約。 ちょっと待っててね。

 

 

わんわん その他・雑貨など ただ今の制作状況わんわん

 

   ・G様 Welcome on board。 制作中。