先月 天使一年生になったお友達ワンコ ヨーキーのノエル君。 fumizukiがtetoteデビュー前、まだ”うちのこ羊毛わんこ”を練習していた頃にノエル君を作らせて頂いていました。

 

うん、ヒドイ!! (汗)

 

私の作る”うちのこ羊毛わんこ”は観賞用に制作しているため、植毛がフワッとしていてあまり触ったりすると風合いが変わってしまうので 極力飾って(置いて)楽しんで頂くようにご依頼主様にはお願いしているのですが、、、

 

 

うんうん、ノエル君がいなくなってしまってパパやママはとっても悲しんでいるんだよ。

 

 

うーんそだねー ノエル君つるつるになっちゃったねぇ。(笑)

ノエル君ママのお洋服の中に入れてもらったんだって? この前ノエル君がママのバッグの中から出てきた時はfumizukiびっくり!?したよ。 でもね、ノエル君が痩せちゃってママが一番心配してたよ。(笑)

 

そんな訳で、ノエル君 ただいま ふみづき動物病院に入院治療中!

 

 

12才のノエル君になってお家に帰ろうね。