先日 可愛いヨーキーの凛ちゃん杏ちゃん姉妹のママ、ひよこさんにオーダーメイドをお願いして、可愛いgirl gang!のパーカーを作って頂きました♪

 

 

デザインは3種類。 実は少し前に一度目のカートオープンの日があったのですが、その時はひと足出遅れて購入出来ず。

今回再販があるとのことで、時計とにらめっこしながら”その時”を待ち~(笑)

その甲斐あって 無事るる・ぴり・ももの3姉妹分(色違い、デザイン違いの3種類♪)ゲット出来ました。 ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

るるぶが着ているデザインは最後の1着だったので、滑り込みセーフ!!

石川県に住んでいる るるぶの実姉妹、ここあちゃん家の3姉妹さんともおソロなのです。 (≧▽≦)

 

左から しょこらちゃん・ここあちゃん・ちょこちゃん

 

なので6姉妹一緒のパーカーだよっ。

それでもって、ももかの着ている赤いパーカーも るるぶの親戚さんの〇ョコラちゃんのママさんが購入されたみたいで、〇ョコラちゃんのママさんは知らないと思うけど、fumizuki家では嬉しくってニマニマして拝見います。 (^_^)v

 

ひよこさん、この度は可愛いお洋服をありがとうございました。 夏服も楽しみに待っていますね~♪