ぴりかちゃん、これは何だろうか?

 

 

そうだね。 ねーたんがこれ大事にしてるの ぴりちゃん知ってるよね? 

でもさぁ、

 

挙動不審(笑)

 

 

ウソをつけ!

 

そぉ~ぉ? じゃぁこれ、自然になっちゃったのかなぁ?

 

月の王子サマ負傷

 

ふ~ん誰かがやったんじゃなくて 自然にこんな歯型がついたんだねぇ。 不思議だねぇ。

 

えぇ しますよ もちろん。

 

植えたばっかりなので夜間は室内に入れていた多肉の寄せ植え。 一応柵をしてあったのですが、脚の胴の長いぴりかさんの口がとどいちゃったらしく・・・。 ぴりちゃん、お口届いてもこれ食べ物じゃないから! って大体美味しいのか? 観葉植物とかワンコが食べると良くないものが多々ありますから ワンコのいるタニラーさん、こんなことにならないようくれぐれもご注意くださいね~。