壁を削って粉塵もうもうの中、郵便屋さんがピンポーンとやってきました。 お互いに確認もそこそこに郵便物を受け取って部屋の中で見てみると、愛媛のワン友さんの洋子ッチさんからのゆうパック♪ 

 

 

お菓子って書いてある~❤ 少し前に愛息子コギさんの智也くんのバースデー記念旅行をされたって言ってたからもしかして・・・。 

 

あんたたちねぇ・・・

 

あっ、やっぱり! 洋子ッチさんのお家の智也くんは うちのるるぶと誕生日が2日違い(正しくは9年と2日違い)なんです。 そんなこともあって、犬種は違うけれどワン友さんとしても仲良くしていただいているのです。

ほらほらるるちゃん お土産ですって、嬉しいね♪ 旅先でまで我が家のことまで気にかけて下さってありがとうございます。 パッケージのソフトクリームの写真が智也くんっぽ~い。(笑)

さっそく3姉妹でクンクン。

 

何故そこ?

 

 

こらこら、智也くんそっちのけでソフトクリームの写真なめてるんじゃないよ!(怒) てか、なんで3匹ともそこ?

匂いがするの??? 箱を開けると~

 

 

可愛い包みだね。 大山ソフトクリームサンドクッキーですって、どんなかな~? じゃん

 

どこにピントがあっているのだ

 

おっ、厚っ!! (ノ゚ο゚)ノ  バニラの甘い香りにるるぴり釘づけです。

ごめんねふたりには悪いけど、これはママ達のおやつですから。 (´0ノ`*)

 

何とでもお言い

 

クリームの中に、ソフトクリームのコーンのところのクランチが混ざっていて、味は本当にソフトクリームだぁ♪

なんだろう・・・冷たくない溶けてない常温のソフトクリームって感じ? 衝撃的な一品です。 くせになりそう。

 

洋子ッチさん、智也くん、カッコいいお写真と美味しいお土産を どうもありがとうございました。

これからも我が家の凸凹姉妹ともどもよろしくお願いしま~す。 (≡^∇^≡)

 

あっ、つい最近久々に”ぴりぴり事件簿”がありました! ファミブロに載るかも。 かもかも。