O様より、お友だちへのプレゼントに「M・ダックスのサラちゃん」のうちのこレリーフのオーダーをいただきました。

 

 

 

お友だちのお子様、3兄弟の末っ子さんの出産祝いに♪とのこと。 サラちゃんは一番上のお兄ちゃんが生まれた時からずっと一緒に過ごしてきた、言わば兄弟のお姉ちゃん的な存在なのです。 

末っ子ちゃんが生まれたら今度は仲良く4姉兄弟で楽しく暮らそうね♪と思われていた矢先に、サラちゃんが突然旅立ってしまったそうで・・・。(涙)

 

サラちゃんとのお別れは悲しいけれど、その存在がこれからも3兄弟とともにありますように・・の想いを込めて、

笑顔のサラちゃんで制作させていただきました。

 

↑のようにイーゼルで飾ることも、↓のように壁に付けることも出来ます。

 

今回、サラちゃんと3兄弟君の”絆・繋がり”みたいなのを表現したくて、、、サラちゃんの笑顔の横にベビーカラーで作ったワンコのおもちゃを吊り下げて、そこに3兄弟君のお名前の頭文字を入れてみたよ。

 

 

お渡しした途端お友だちが号泣されてしまったそうなのですが、、、でもすごく喜んで下さって「家に帰った時にみんなが見える玄関に飾る」と言って下さったそうで。 ホッ

 

住む世界が違っても、サラちゃんはきっとこれからもずっとご家族様の傍にいて 3兄弟君の成長を暖かく見守り続けてくれると思います。

 

O様、この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。