a様よりオーダー頂きました、ももちゃんのご紹介です。


ももちゃんはとっても可愛いマルチーズの女の子。 昨年11月に18歳5ヶ月の天寿を全うしてご家族の皆様に見守られて虹の橋へと旅立っていったそうです。


マルもも


とっても甘えん坊で淋しがり屋で食いしん坊の箱入り娘さんだったそうです。パッチリ大きなお目目と くっきり綺麗な縁取り・・・とっても表情が豊かなももちゃん。このお目目で見つめられたら何でもしてあげたくなっちゃいますよね~。(‐^▽^‐)


ご希望のポーズはこちらのお座りのお写真。投げ出したあんよがカワイイ・・・❤


おすわり

完成したももちゃんがこちらです。


マルもも1


うちのこももちゃんのお届けにあたって、a様よりちょっぴりミラクルな素敵な出来事をご報告頂きました。

発送準備が整ったものの、先日のあの大雪のために物流・交通手段がかなり乱れていました。大切なお届け物が破損・紛失してもいけないので発送を暫く見合わせ、大雪から5日程経ってからお出ししたのですが・・・。


a様のところに到着した日が偶然にも ももちゃんの3度目の月命日だったそうです。

しかも その日にa様のお住まいの場所で とても綺麗な虹が架かったそうなんです。 

虹を見て、ももちゃんが「大丈夫だよ。帰ってくるよ。」と言っているような気持ちになっているところに到着したそうで、あの大雪もももちゃんからの「一番いいタイミングで帰って来るよ!」のメッセージだったのでは…と思ったそうです。


マルもも2


ももちゃんが亡くなってお元気が無かったお母様が、うちのこももちゃんを見て笑顔になって下さったと伺い ほんとうに嬉しく思います。これからはご実家のお母様の傍で ”チビ゙ももちゃん”としてずっと可愛がって頂けるそうです。


よかったね~チビももちゃん♪ これからもず~っと みんなと一緒だね♪