羊毛わんこのハロウィンバージョンのフレーム、昨日の中に引き続き、小サイズと大サイズのご紹介です。


まずは小サイズから。 アプリコットのトイプーちゃんです。黒のハロウィン生地にジャック・オ・ランタンやお菓子やビーズでデコってあります。


うちのこ羊毛わんこ *fumizukiのハンドメイドな時間*


続いて、大サイズを3点。

まずはブラックタンのミニチュアダックスちゃん。こちらはオレンジの生地です。 右下のクッキーがめちゃくちゃ可愛くて、fumizukiのお気に入りです。

うちのこ羊毛わんこ *fumizukiのハンドメイドな時間*-ブラタンダックス

お次は ビションフリーゼ。 フワフワのビションちゃんのモデルは、ご近所さんのミルキーちゃん。

黒いハロウィン生地によく映えます。


うちのこ羊毛わんこ *fumizukiのハンドメイドな時間*-ビション

最後に、トイプードルのレッドの子。 背景はパープルのハロウィン生地です。 

うちのこ羊毛わんこ *fumizukiのハンドメイドな時間*-トイプー茶


大・中・小を比べるとこんな感じ。
写真だと解りにくいけれど、fumizuki的にはパープル生地がお勧めです。でも
小さいサイズにはオレンジがいいかな。

うちのこ羊毛わんこ *fumizukiのハンドメイドな時間*