【 彩久saku 1年ぶりの投稿 】

 

ご無沙汰していますニコニコ

 

昨年のワカバザールから1年が過ぎてしまいましたあせる

 

今年のワカバザールも参加予定です。

決まりましたらご報告しますね。

 

さて昨年末、私(n)が体調を崩してしまったのをきっかけに

彩久sakuから「羊毛フェルト部」を作りました飛び出すハート



 

Instagram

sakuk2023で検索いただけると嬉しいです♥️



彩久sakuは「ペットと楽しい毎日」をコンセプトに創ったお店なので

これからも色々な情報を少しずつ投稿していきたいと思っています。

 

こちらのblogは主に私(n)が書いているので

体調みながらのんびりですが・・・・

 

さて、羊毛フェルト部ですが

お陰様で、お客様からの口コミでかなり忙しい日々です照れ


ハロウィンやXmas、来年の干支(辰)の制作やオーダーメイド等、現在受注をストップしています(9月末まで)

現在もお問合せが多く、もしかしたら今後の受注数もごく僅かになってしまうかもしれません汗

 

小物も殆どが手作りなもので、正真正銘の世界に一つだけのアートな作品のため

どうかご理解いただけると幸いです。


 

 

ハロウィンのオーダーは受け付けられませんが

Xmas仕様ならぜひ今のうちにお問合せくださいね。

 




下記の公式LINEにご登録いただいた方には特典もあり、直接販売もしております。

ぜひ、おともだち登録をお願いいたします。

 

 

ご登録いただいたらスタンプを送ってください。

個別のメッセージは他の方には見えませんのでご安心を。

 

 

 

下矢印

友だち追加

 

*その他に、LINEの友だち追加⇒検索⇒ID入力のうえ追加することも出来ます。

IDは874nbczs

 

LINEでお会いできることを楽しみにしています