【 ワカバザール ありがとうございました】
 
 
暑かったです晴れ
こんなに長くマスクをしていることもなかったので
後半は息苦しさと戦っていましたあせる
 
こんな暑さの中、友人知人を始め、たくさんの方々にお立ち寄りいただき、
途中、涙が出そうになりました笑い泣き
 

コロナ禍で、ペットブームと言われているずーっと前から

ペットたちと家族同然に暮らしてきた飼い主様が

「うちの子が欲しい」「メモリアルで作っていただけますか?」と

お立ち寄りいただけましたラブラブ

 

下矢印開業以来、緊急事態宣言等で籠っていたので

初めてのマルシェであたふたDASH!(ご協力いただいた方は数知れず)

 

下矢印ワカバザールを上から。
 
ワカバザールは、若葉駅からすぐのワカバウォークで開催。
 
若葉駅(鶴ヶ島市)は、都心へのアクセスも良いし
今注目の地域です。
 
そのうち、今住みたい街一番になるのでは?と思っています。
(私の住む日高市も狙ってますけどねウシシ
 
初めての本格的なマルシェで、本当に勉強になりました。
 
素敵な作家さんばかりで、ずーっと眺めていたかったです。
(うちの作品たちもそのように思っていただけたかな)
 
 
お陰様で、本当に多くの方々に立ち止まっていただき、「可愛い!」「すごい!」「前に飼っていたこに似ている!」とのお声がけをいただきましたラブラブ
 
もう、作家冥利につきますよね。。。
 
 
さて、今回本当に多くの方からご注文いただきまして、
制作までにお時間をいただいておりますが、おひとつおひとつ、心を込めてお創りして
一日でも早くお手元にお届け出来るようにいたしますね。どうかその時間も楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
彩久sakuでは、犬猫種別やうさぎ、りす、小鳥、ハシビロコウ、パンダなどもお創りしています。
 
虹の橋を渡ったあのこやこのこたちも、お写真をいただいてお創りいたします。
お問合せより、メッセージいただければ様々なご要望にお応え出来るよう寄り添わせていただきます。
 
お気軽にお問合せください。
 
 

作品や商品の詳しい内容は

こちらから

 

 

また、下記の公式LINEにご登録いただいた方には特典もあり、直接販売もしております。

ぜひ、おともだち登録をお願いいたします。

 

 

ご登録いただいたらスタンプを送ってください。

個別のメッセージは他の方には見えませんのでご安心を。

 

 

 

下矢印

友だち追加

 

*その他に、LINEの友だち追加⇒検索⇒ID入力のうえ追加することも出来ます。

IDは874nbczs

 

LINEでお会いできることを楽しみにしています