【 彩久sakuの由来 】
 
こんにちは。
彩久sakuでは、羊毛フェルトでうちのこのペットたちをお創りしています。
 
今年は、sitting dollをシリーズでお創りしています。
 
詳しくは、BASEよりご覧ください下矢印
 
今日はバレンタインチョコを自分のために購入ハート

横のにゃんこは今日BASEにアップいたしました下矢印
 
 
ダイヤオレンジInstagramには、一日一つずつご紹介する予定です

ダイヤオレンジお買い求めはBASEから

 
 
バレンタインチョコレートは学生時代(〇〇年前)笑からありました。
その後結婚して、子どもが生まれると毎年子どもたちに買っていました。
子どもたちも巣立ち、いよいよ一人ニコ
今日、二子玉川を歩いていて桜が目について
思わず買ってしまいました。
 
桜って日本の国花ですよね。多くの人が大好きな花。
余談ですが、スターバックスの桜シリーズも毎年楽しみにしていますラブ
 
さて、『彩久saku』の名前の由来ですが、
創業者二人の名前の一部分を取りました。名前の中の漢字の中の一部分です。
 
また、日常に彩り宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤をいつまでも(久しく)という思いと
桜咲く(サクラサク)桜のなんともおめでたい感じが好きで
彩久saku(サクサク)といたしました。
 
桜は開花からちり始めまで、気候によるけれど10日間から2週間ほど。
花開いている期間は短いけれど、いつまでも私たちの心に残っているし、いつでも思い出せる花ですね桜
 
お花見とかなんか心がわくわくしますよね音譜
 
そんな作品(商品と言うにはひとつひとつが手作りで、全てが一点ものなので作品とよばせてください)を
これからも大切に丁寧にお創りしていきます。
 
全て一点もので、BASEにアップする前に売れてしまうものもあるので
気に入った作品がございましたら、Instagramからでもこちらからでも
また、下記のLINE公式からでもメッセージください。
 

 

 

宝石緑彩久sakuでは、下記の公式LINEにご登録いただいた方には特典もあり、直接販売もしております。

ぜひ、おともだち登録をお願いいたします。

 

 

ご登録いただいたらスタンプを送ってください。

個別のメッセージは他の方には見えませんのでご安心を。

 

 

 

下矢印

友だち追加

 

*その他に、LINEの友だち追加⇒検索⇒ID入力のうえ追加することも出来ます。

IDは874nbczs

 

LINEでお会いできることを楽しみにしていますハート