【 愛犬の去勢手術その後 (エリザベスカラーについて)】
 
 
 
 
 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルーご挨拶・プロフィール宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

こんにちは。

うちのこが可愛い羊毛フェルトのお人形になります。

 

彩久sakuでは

可愛いペットたちや大好きなアニマルたちを

羊毛フェルトに命を吹き込んでお創りし宝石ブルーています

 

夏バージョンはこちら下矢印

上野動物園のふたごのぱんだちゃんを思いながら

夏祭り花火花火や、金魚などの小物(葉以外)も全て手作りです。

 

ご注文、お問合せ等は下記のLINE公式におともだち登録してくださいね

特典もございますラブラブ

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

毎日暑い日が続きます。
熱中症は怖いです。愛犬と共に水分補給をしてくださいね。
 
 
 
さて、saku-nの愛犬パピヨンのこはく。
昨日抜糸にしてもらいました。
少し赤くなって膿んでいたので、抗生剤を処方されました。
抜糸は、お腹の外のみで、お腹の中の糸は一か月位でとけるとのこと。
まれに、糸が合わずに炎症を起こしてしまうことがあるそうです。
 
病院で処方されたカラーは、透明のプラスチック製。
帰ってきた日は、痛さのあまり傷口を舐めることもなく、じっとしていましたぐすん
 
カラー必要ないかな?と思いましたが、少し回復してくると傷口が気になるのか舐め始めたので、
プラスチックのカラーを装着。
動くと色々な処にぶつかり、その衝撃が怖いのかあまり動かなくなりましたあせる
なんか嫌よね、こんなのが首にあると。
でも、傷口が悪化すると怖いから、1週間頑張ってもらおうニコ
 
もう少し楽なカラーはないものか、とsaku-kに相談したら
下矢印亡き愛犬Rくんが使用していた布製のカラーをすぐに送ってくれましたラブラブ
 
こちらは、とても軽くて柔らかくて装着しやすい。
最初は気になっていたようだけど、1日も過ぎると慣れてきたのか
どこかに当たっても平気で動くようになりましたよ音譜
 
今では、身体の一部になっているようです。
 
下矢印もう一つ洗い替え用に購入したカラー
 
遊んじゃって齧って、すぐに外れちゃいましたガーン
マジックテープが3か所付いていたけれど、
割とすぐに取れちゃいます。お値段2,000円位。
 
 
 
3種類使用してみましたが、
一番しっかりしている割には軽いこちらがお薦め下矢印

 

 

体重4キロ弱のパピヨンの男の子。
サイズは2号でした。
 
今日からお散歩再開ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
こちらのグリーンを散歩用に。
もう一つピンクを購入。
これ以上ばい菌入ると困るからね。

 

 
下矢印付ける必要のないこまりに装着して遊んでいる娘

仲良しちゃんニコニコ

 

 

本日は術後装着のエリザベスカラーについて使用感をご報告いたしました。

 

 

 
オリンピックも終盤、
メジャーも後半戦。
 

 
明るいこと考えて楽しいこと夢見て
何とか今の時代を乗り越えましょうアップ
 
 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

彩久sakuでは、下記の公式LINEにご登録いただいた方には特典もあり、直接販売もしております。

ぜひ、おともだち登録をお願いいたします。

 

 

ご登録いただいたらスタンプを送ってください。

個別のメッセージは他の方には見えませんのでご安心を。

 

 

 

下矢印

友だち追加

 

*その他に、LINEの友だち追加⇒検索⇒ID入力のうえ追加することも出来ます。

IDは874nbczs

 

LINEでお会いできることを楽しみにしていますハート