宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑挨拶プロフィール宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

こんにちは!

オーダーメイドであなたの可愛いペットを キュートに再現できる

オリジナルペットグッズ専門店彩久sakuです。

 

 

今月のお客様リースのテーマはお月見です。音譜

 

うさぎさんとわんちゃんの前にある果物、野菜、お団子は樹脂粘土でリアルに

作製してみました。ウインク

 




後姿も可愛い💜❤💙💚


まだまだ暑い日が続いていますが、もう秋ですね。ニコニコ

 季節ごとにリースをご注文頂くお客様。いつもありがとうございます。おねがい🙏🙇🙌

 
写真も送って頂きました。可愛いモデルさん💜❤💙💚


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
  

saku-kの愛猫るいが、9月7日にお空に旅立ちました。14歳1ヶ月、悪性リンパ腫の抗がん剤治療していましたが、約1ヶ月半で力尽きました。


週1で治療して、血液検査の結果は当初より良くなっていたのですが、4回めの治療後あたりから食欲が落ち気力体力もなくなってきて。それでも水やチュールをほんの少し舐めてはいました。

亡くなる前日は苦しいのか痛いのか、横たわってはまた歩き、しっかり眠る事ができなかたようです。
そして当日は何も口にせず、普段からあまり鳴かない猫なのに、この日はニャーニャーと何度か鳴いてました。
翌日は5回目の抗がん剤治療の予約を入れていましたが、夕方、フラフラとリビングに歩いてきて、そのまま倒れてしまって…。

だんだんと意識がなくなっていくのがわかりました。乃々はるいのそばを離れず。えーん



呼ぶと反応していた耳もしっぽもまったく動かなくなり、最後はかなり苦しそうな様子を見せたので、もう頑張らなくていいよ~と何度も撫でているうちに、呼吸が止まりました。

もう病院も治療も嫌だったんだね。足を触ると猫パンチして嫌がったのに、触っても何の反応もないのが、悲しくて切なくて…。

るいのために用意した、天使の箱に手作りおもちゃをもたせて、寝んね。



可愛いるいは最後まで可愛いるいのままでした。



今はるいを可愛がってくれたお友達が送ってくれたお花に囲まれてねむっています。本当にうれしかったし有難いです。感謝の気持ちしかありません。



2ヶ月前、お誕生日プレゼントで喜んで遊んでいたるいが、どうしてこんなに早く逝ってしまったのか。なぜ悪性リンパ腫にかかってしまったのか、分からないことだらけ。

今は痛み苦しみのない世界で先に逝ったりん兄ちゃんやお友達と再会してるかな?照れ
にゃんこなのに、わんこのお友達しかいなかったね。(笑)

お別れは寂しいし悲しいけど、たくさんの思い出をありがとうドキドキ



るい~またね!照れ


 
 
公式ラインアカウントからメッセージをいただければ、
彩久sakuLINEメンバーとして特典を用意しています。
 
 
 
 
詳しくは、下記のline公式アカウントにご登録いただきメッセージ、またはスタンプをお送りください。

≪個人的にいただいたメッセージ、スタンプ等々のやりとりは他の方が見ることはできません。

どんなことでもメッセージいただけたら、直接返信いたします。≫

 

下矢印

友だち追加

 

*その他に、LINEの友だち追加⇒検索⇒ID入力のうえ追加することも出来ます。

IDは874nbczs

 

LINEでお会いできることを楽しみにしていますラブラブ