【 愛犬とランチ出来るお店 】

 

先日、10年ぶり位に二子玉川の高島屋別館「ガーデンアイランド」に行った。

 

我が家のミッキーは、高島屋のジョーカーさんで義父が見つけた犬

 

その後、きちんとしつけをするんだ!と義父が意気込んで

当時ガーデンアイランドで行っていた愛犬のしつけ教室へ行ったのが最後。

 

二子玉川の駅から少し離れているので、高島屋本館の前からシャトルバスが出ている。

 

離れているせいか?専門店のためか?あまりお客様はいないようだ。

 

でも、ビルの中なのに緑が多くてとても癒される空間になっている。

 

その日は、我が家のはこまりはお留守番だったので、長女と二人でランチがてらのぞいてみたのだが、

 

 

いやいや、こまり連れてくれば良かった。

 

バイキング形式の

 

ブッフェザ・ヴィラ

 

平日・土日祝 ランチ11:00~

 

平日 大人 1,922円

土日祝 大人 2,030円

 

 

これだけしか写真撮り忘れ。。。。

 

でも、このチキンの焼き具合、ジェノベーゼソースの濃厚感たら。。。これだけでランチOKな感じ。

 

もう、デザートも全部美味しいし、アイスクリームやサラダも何もかも完璧に美味しい。

 

わんこはテラス席しかだめだけど、この日はちょっと暑かったけれど、これからの季節はテラス席最高音符

 

今度はこまりも連れてこよう。

 

ガーデンテラスには、他にもドッグデプト・ガーデンカフェもあります。

 

 

帰りは、駅まで歩いて

無印やフライングタイガーに寄りながら帰りました。

 

二子玉川

 

大好きな街だなラブラブ

 

 

                                                                                                    saku-n