今日は夕方になって気になっていた畑へ

 

ブロッコリーの収穫です

なんとこんなにちっちゃい

基本放任の畑です

 

これ以上おいていても花が咲くだけですから

収穫しました

 

 

ホントに小さくて

一緒に収穫したキャベツと食べました

 

うふふ♡デレデレ

 

収穫の喜びもあり、

夫と

「小さいね」

「あ、キャベツはちょっと苦いよ」

などと言いながら食べました

 

せっかくなので

殺虫剤も肥料もあげてないわけです

 

小さかったり

虫食いなどは想定してましたが

育ったのなら当然美味しいと思っていました

(恥ずかしながら)おいでデレデレ

 

火曜日にはジャガイモの収穫します

今日少しだけしたのですが

おチビさんばかりニコニコ

新ジャガなので皮ごと茹でられるかな

 

 

夫も私も本日、日曜はゆるやかな休日でした

月曜~金曜まで外食だった夫は

週末21時就寝で疲れを取っているようです

 

お互いにそれぞれの楽しみを持ちつつ

たまーに温泉やバイクのツーリングで

時間を共有しています

 

ありがたいなー、

と思ったらその瞬間に伝えるようにしています

今はラインもありますからね

すぐに伝えられますね

 

アノヒトとの関係は突然終わります

それはどこの家庭も同じ

 

アノヒトのことでため息つくよりも

ちょっとした冒険と実験、してみませんか?

 

 

 

アノヒト研究室・ZOOM3回講座

 

日時:8/7水曜・8/21水曜・9/11水曜

   10:00~11:30

 

定員 4名 残席1です

 

♡おススメの絵本リスト付き

♡個人セッション 60分1回

♡グループラインでフォローします

  

 

・アノヒトを対象にいろんな実験をします

・あなたとアノヒトの関係性が変わります

 

 

悩んでいるうちにまた1年が過ぎます

アノヒトとの生活は永遠ではありません

 

とはいえ、

講座や実験はおおいに楽しみましょう

 

悩んでないけれど

この講座が気になる、

関係性を変えてみたいという方も

大歓迎です♡

 

お申し込みお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインでは

私と1対1のやり取りです

どうぞ気軽に追加してもらえると嬉しいです

 

こちらからも

ブログの新着案内しております

下矢印

 

友だち追加

 

 

 インスタも指差し

 

 

 

 

ポチツ上差しとしてもらえると喜びます

よろしくお願いいたします

(●︎´▽︎`●︎)