羽田空港に到着


夕方、羽田空港に着きました

昨夜の北九州は強い雨風で心配しましたが

すっかり晴天になりました

東京も晴天ですね〜


うちの子研究室Ⓡ酒田みちこです


明日は

【アノヒト研究室・東京講座】です


ドキドキと同じくらいワクワクしていますニコニコ

参加してくださる方も

同じ気持ちだといいな



セルフお灸のセット


ホテルに着いてひと息ついたら
最近のマイブーム、
セルフお灸です


今日で4日目指差し


 


↑↑↑

骨格ケアのまちこさんから

施術をしていただき

股関節、膝、肩の痛み、

長年の痛みなのですぐに、

というわけにはいかないものの

自分でケアして、

本来の骨格へと戻していく(だったと思います) 

メンテナンスを始めています


施術のあと、

X脚の足がまっすぐになってたから!


今夜は遅いのでこれくらいにします


骨格レポートはまた今度ニコニコ


公式ライン始めました!

公式ラインでは

私と1対1のやり取りです

どうぞ気軽に追加してもらえると嬉しいです

 

こちらからも

ブログの新着案内しております

下矢印

 

友だち追加

 

ポチツ上差しとしてもらえると喜びます

よろしくお願いいたします

(●︎´▽︎`●︎)