都忘れが満開です

 

おはようございます

福岡県北九州市から

うちの子研究室®️酒田みちこです

 

先日はうちの子研究室®️の

講座の同窓会を開催しました

 

 

今回はお焦げともろもろニコニコ
 
 
 
ランチの後は
天気が良かったので外に出て抹茶じかん
 
日頃の漠然とした不安とか、
(ありますよネ)
読み聞かせしてもらっているお子さんあるあるの
嬉しいお困りごと、
小学校、中学校、高校、大学への
目に見えない不安など。
 
たくさんお話を聴かせていただいたり
こちらから私なりの気持ちを伝えたり。
 
帰り際のお顔を思い出すと
とてもスッキリしたお顔で。
 
こちらも大きな癒しになりました
ありがとうございましたデレデレ



インスタのアカウントを作りました
フォローしてもらえたら
喜びます🩷