私たちの毎日の言葉かけが

子どもたちを作っています

 

私たちの言葉かけが変われば、

子どもたちの今が変わります

 

同時に子どもたちの未来が変わります

 

 

 

3月も終わりです

ムスメが本社研修へと出発しました

 

うちの子研究室®️酒田みちこです

 

明日から新社会人

 

特に不安はありません

以前からそうだった訳ではありません


いろんな出来事を通して

子どもを信じる気持ちが

強くなったのだと思います

 

寂しい気持ち半分、

新境地で頑張れ〜、と応援の気持ち半分です

 

 

3月は慌ただしく

庭の花たちも咲いてから

気づいたり。

 


この2つの花は尾張五色椿


一本の木でいろんな顔を見せてくれます

大好きな花ですが

そろそろ終わりです

 

 

今朝は

庭にモミジが芽吹いているのを

見つけました指差し

 

 

かわいいニコニコ

 

 

 4月にうちの子研究室®️の同窓会を

予定しております

 

今までのブログの中で

日程を間違えていたようです

ごめんなさい💦

(訂正いたしました!)

 

 

詳細は下記の通りです

 

 

たくさんお喋りしましょうピンクハート

ミチコお手製の和菓子を食べて

抹茶も楽しみましょうニコニコ

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

アノヒト研究室ZOOM3回講座

水曜コース

 

日   4/24・5/8・5/29

    (すべて水曜日)

 

時間  20:00~22:00

場所  ZOOMにて

 

参加費 33,000円

再受講 30,000円

定員  4名  残席1名さま

 

※期間中ラインフォロー付き

※おススメの絵本リスト付き

※個人セッション込み

 

 

参加対象

 

♡お家に気になる「アノヒト」がいらっしゃる方

今のカンケイもう飽きた、という方

(パートナーやすっかり大人になったわが子でも)

 

♡なぜかアノヒトと戦っちゃうアナタ

講座を始めると

アノヒトの戦闘態勢も

「カモ~ンラブラブ」と思えちゃうからフシギ

 

♡「アノヒトに何言ってもムリおいで真顔

と思っている方、

「我が家の違う時代」

に突入してみませんか

 

♡おうちの雰囲気、どうしたいですか

今さらムリ?

ちょっと遊んでみませんか?

 

 

♡仲が良いという方も大歓迎です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはじめましたラブラブ

こちらからもブログの発信をします

下矢印

 

友だち追加

 

ポチツ上差しとしてもらえると喜びます

よろしくお願いいたします

(●︎´▽︎`●︎)