いまお風呂はこんな感じではいってます立ち上がる



まずはじめにシャンプーやボディーソープで洗い終わったあとの様子ですにっこり


まるで銭湯にはいったあとの

親父です笑




シャンプー最中はこんな感じ👇

ちょっと前までは座って洗ってましたが

いまはお湯をかけられたくないため顔を隠します照れ




だんだん空間把握や自分の身体の表現の仕方などがマッチングしてきて

目が見えなくてもこーやってちゃんと成長していくんだなーーってたくさんシャワー🚿をかけてます口笛






そして、以前のお風呂の様子を振り返るとこんな感じでした!懐かしい爆笑




そして、


お風呂の浴槽に入る前はいつもこんな感じ👇




ダンスは生まれながらのセンスです笑

親ながらアッパレですニコニコ



でも、動きはいいんだけど

もう少し太ってほしいなーびっくり