2歳になりました!
    

足型編!







今日も我が子に 愛情を過剰に 伝えます照れ

まぁ嫌がられます!笑




そして、
誕生日と同時に手型と足型をとりましたびっくり


我が子は

生まれてからここまで3回足型をとってます!

左から1ヶ月、6ヶ月、1歳です!






そして、今回の2歳はこちら!

ででーーん!!


あきらかにおっきくなってる!立ち上がる

とても嬉しい😆


成長を身近に感じます♪






でも、こーやって手型足型が並んでくると

猿人、原人、旧人、新人と

人類の進化4分類に少し見えちゃうのが職業病?笑




とにかく可愛い手型がとれてよかったです歩く

いい思い出ニコニコ




他にも成長したことがたくさん!

また次回のブログで紹介させてください!






    

我が子の紹介

僕の息子は生まれながら両目ともに小眼球症と目が見えず、低出生体重児として産まれました

他にも鼻腔気道狭窄症で呼吸器をつけたり、少顎症や舌が短い骨格の障害によりミルクが上手く飲めず、胃管といった鼻から胃まで管を入れて栄養をとっています。
ですが、そんな様々な壁たちを親子ともに楽しく乗り越えながら日々を生活しています^ ^

視覚障害を持った我が子の日常を
パパ目線から
ブログに書かせていただいています!
温かく見守っていただけたら幸いです^ - ^