ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



あっという間に年明けて11日笑い泣き

今年もよろしくお願い致します(*^^*)





実家に行く途中のサービスエリアでパチリ✨



サービスエリアは、わんちゃん多めだから、クンクンしたり、マーキングしたり、きなこはソワソワえー💦


この写真も、お座りはすぐにするけど、なかなか目線をくれないから、何回呼んだことか😅




恒例の山登り?
ハイキング?
散歩?ってぐらいの山ですてへぺろ



きなこは、途中途中歩かず💦

日陰で暗いところなのか、獣のにおいなのか、スタスタ歩くところと歩かないところの差がすごい口笛



年々ビビりになってる感じもするし、今年は沢山色んなところに行って、初心に戻ってきなこと親密な関係になりたいな(笑)





きなこは6歳になる年!

健康に気をつけて、食べて遊んで楽しく過ごそうね(*^^*)



年末は紫根SOAPでシャンプーおねがい

お気に入りのつるふわ照れ



そろそろ今年初シャンプーだねニコニコ

何でシャンプーしようかな~
はちみつかなルンルン


今年も~!!

きなこ&シマリス(ジャロ)&ひよこ3羽

チョークアーティストchamo

わんこにやさしい手作り石けん
『わんこのお湯屋』

よろしくお願い致します(≧∇≦)



ひよこ下矢印
大きくなりました爆笑