わんこ用手作り石けん販売スタートニコニコ


基本の石けん(NORMAL)
(Instagramで先行販売したため、現在SOLDOUT💦)


基本の石けんは、仕上がりフワファサ爆笑
わんこがちょっと大きくなるかも(笑)

うちのきなこの仕上がりは下矢印


空気が入ったフワフワ爆笑

2~3日経つと、わんこ本来の皮脂でツヤが出てきますおねがい


マンゴーバター石けん
初回限定不揃い品45g 300円!
(数量限定)



仕上がりは、マンゴーバターの保湿しっとりつる爆笑


乾かしてすぐにツヤ感あります爆笑



肉球スティッククリーム 500円



スティックタイプ使いやすいですよおねがい

天然の保湿クリーム!
シアバター配合

精油はパルマローザ!
(抗菌、皮膚弾力回復効)

精油は安心のプラナロム社のものを使用してます✨

夏も肉球を痛めやすいので、しっかりケアしてあげたいですよねニコニコ


わんこのお湯屋の手作り石けんは、わんこの被毛に残らないように、溶けやすく作ってます!


塊で入れても、翌日には溶けてます😊


この液体を泡立てて使います♪

詳しい使い方は、同梱させて頂いてますので、初めて石けんを使われる方でも安心してお使いになれると思いますおねがい


ご購入をご希望の方は
コメントやメッセージ下さい🤗

InstagramのDMからでも大丈夫です💕
@wankonooyuya


ネット販売も準備中ですてへぺろ

久しぶりに~
ブログランキングに参加します!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いします(*^^*)