おいしっくすでこどもの遠足のお弁当 | oisix(おいしっくす)の口コミブログ 放射能検査やおせちの評判 

おいしっくすでこどもの遠足のお弁当

おいしっくすでこどもの遠足のお弁当



こどもの遠足のために


ひさしぶりにお弁当をつくりました。



つくったというか、おいしっくすまかせなんですけどね(;^_^A


たまごとおこめ意外すべておいしっくすで~す。



肉団子と青菜はレンジであたためるだけ。


ウインナーと卵焼きはフライパンで焼いて。


あとはおにぎりにゼリーとみつトマトをいれたら完成の手抜き弁当のわりには


時間かかったな(^_^;)


oisix(おいしっくす)の口コミブログ 放射能検査やおせちの評判 -おいしっくすお弁当


お弁当のせるの恥ずかしい~~。


けど、料理下手なおかあさんでも


一生懸命(いや?おいしっくすまかせやん)つくったので


記録です。




メインはごぼうとひじきの豆腐団子 にしました。


ごぼうの香りもするし、ひじきも入っていてヘルシー。


豆腐が入っているからなのか?ふんわりしていて、


これはおいしかったです!
oisix(おいしっくす)の口コミブログ 放射能検査やおせちの評判 -おいしっくすお弁当



oisix(おいしっくす)の口コミブログ 放射能検査やおせちの評判 -おいしっくすお弁当

肉だんごの横は青菜のおひたし


ちょっと青臭いかな~。青菜だもんね。


りんごのゼリー はあさいちで食べたら結構甘かったけど


遠足で疲れた時に子の甘さはうれしいかも・・と思いました。


みつトマトやフリルレタスもおいしかったです^^



oisix(おいしっくす)の口コミブログ 放射能検査やおせちの評判 -おいしっくすお弁当


お弁当作りを頑張りすぎてストレスをためてしまうより


こういうものを利用していつも笑顔のおかあさんでいたいなと思います。


って手抜きの言い訳か~!?


でも私はそのほうがいいと思うんですよね。

おいしっくすはお弁当のコースもありますよ。


昔の私に教えてあげたいわ~。


では。


HP ≫安心食材の宅配ならOisix



おいしっくすのお試しセット