今週のおいしっくす | oisix(おいしっくす)の口コミブログ 放射能検査やおせちの評判 

今週のおいしっくす

今週のおいしっくす
oisix(おいしっくす)の口コミブログ 放射能検査やおせちの評判 -おいしっくすの口コミ

今回は野菜ジュースのVegeelが1本おまけでついてきました。


あと、キャンセルしようとしたら


賛否両論のラー油鍋の素が頂けるとのことで


やっぱり注文してしまいました。




いつも月曜日に届けてもらっていますが、


月曜日は祝日なので、


金曜日に届けてもらいました。



お届け日の変更もネットでできて


気兼ねなくできるので、


おいしっくすは良いですね。




oisix(おいしっくす)の口コミブログ 放射能検査やおせちの評判 -おいしっくすの口コミ


冷凍ものも頼みました。


初めて春巻きを頼んでみましたよ。


あとはどら焼きに味付きの鶏肉。


こちらはリピです。


大体買うものが決まってきてしまいますね。


いろいろ頼んでいきたいです。



安心食材の宅配ならOisix