おいしっくすの王様のタンドリーチキンスパイスをつかってみました | oisix(おいしっくす)の口コミブログ 放射能検査やおせちの評判 

おいしっくすの王様のタンドリーチキンスパイスをつかってみました



おいしっくすの王様のタンドリーチキンスパイスをつかってみました




oisix(おいしっくす)の口コミブログ 放射能検査やおせちの評判 -おいしっくすの口コミ


これ本当においしくて、リピート購入です。2回目♪



作り方はこんな感じ。


ヨーグルトにこのスパイスをまぜて


しっかり漬け込みます。


そして、焼くだけ。


oisix(おいしっくす)の口コミブログ 放射能検査やおせちの評判 -おいしっくすの口コミ



つけてま~す。ローリエもはいってました。
oisix(おいしっくす)の口コミブログ 放射能検査やおせちの評判 -おいしっくすの口コミ




オーブンで適当に焼いてできあがり♪


200度で20分とか、いつも適当に焼いています。


右下のはあわびのステーキ 肝ソースあえです。
oisix(おいしっくす)の口コミブログ 放射能検査やおせちの評判 -おいしっくすの口コミ



oisix(おいしっくす)の口コミブログ 放射能検査やおせちの評判 -おいしっくすの口コミ

ヨーグルトをつけたまま焼いても何の問題もないのが不思議。


ヨーグルトの味はどこへやら?



オーブンでお肉を焼く時に、


一緒に野菜も焼いてしまえばグリル野菜もできてしまいます。


今回はちょっとゆでたブロッコリーだったけど、ゆでてなくてもいけそう。


おいしっくすのはうまみが違うので、またリピしたいと思います。