水飲みタイムはシャッターチャンス♪ | ウチのコ

水飲みタイムはシャッターチャンス♪

今日はものすごい強風の一日でした。
春一番?


久しぶりにパピの可愛い写真でも^^*
私が看病、最近では写真担当はすっかり旦那さんのお仕事に(*゜v゜*)

最近水飲みの写真がやけに多い気もしますが…
やはり水飲みタイムは一番可愛い写真が撮れますね♪
じっとしててくれるからw

正面でカメラ
ウチのコ


横からカメラ
ウチのコ


アップカメラ
ウチのコ
う~ん、可愛いカワユス顔カワユス

その時によってお手手を添えたり、片手で飲んだりとありますが
私はなんと言ってもこの両手添えバージョンが大好きですハート



さて、うんPの状態ですが
前回アップした写真とあまり変わらない感じです。。
形のある超柔らかな便からは、なかなか回復してくれませんねぇ。
やはり大量発生してるという事は、それなりに時間もかかるのでしょうか。
体重は順調に戻ってきているので、駆虫剤の効果で虫を減らしつつ
あとはDフラで免疫力アップ・・という流れで回復してきて欲しいところです。。

前回通院の記事に書き忘れていました。
野菜をあげていいのか、聞いてみたんです。
あげてもいいけど、下痢の原因にもなるかもしれないからとのお答え。
必要な栄養素はペレットにしっかり入っているそうです。
下痢便になってからはもちろん野菜(生も乾燥も)はあげてないけれど
やはり下痢の時は生野菜はダメですね。

あと、大好きんの事も少し聞いてみたんですが
タブレットタイプの物は、つなぎに小麦を使っている物が多いのであまり好ましくないみたいです。
原材料には小麦とは書かれていないけれど、コーンスターチが入っている。
多分これがつなぎに使われているだろうと思うけれど、これはどうなんだろう?
次の通院の時に持っていって聞いてみます。




にほんブログ村 ハムスターブログへ ハムスターランキング参加中☆ 応援ありがとうございます