お友達ハムちゃんの旅立ち… | ウチのコ

お友達ハムちゃんの旅立ち…

今日お友達ハムちゃんの、たろはむさん のさくらちゃんがお空に旅立たれました。



7月に入り子宮と肺の病気が発覚された後も、今日まで病気と闘ってきて一生懸命頑張ってきたさくらちゃん。

朝訃報を聞いた時は、涙があふれて止まりませんでした。


私がこのアメブロでハムブログを書きはじめた時に、一番初めにコメントを下さったのがたろはむさんでした。

こんな親バカブログを覗いて下さって、いつも可愛いいとコメントいただいて。。。


さくらちゃんはリリコととても似ている部分が多くって…。

体重も同じぐらいで小さくて、クルクルも大好き。

年齢的にも3ヶ月違いぐらいで、さくらちゃんの方が少しだけお姉さんだった。



いつもキョトンとした顔を見に行くのがとても楽しみで。。。

はむたろうくんと結婚されたと聞いたときは自分の事のように嬉しかったのを覚えています。



闘病生活に入られてからの3ヶ月間、本当によく頑張っていたさくらちゃん。

小さい体で本当によく頑張ったと思います。

お空の世界でも今頃きっと楽しくクルクル回っているに違いありません。


さくらちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。