猛暑 | ウチのコ

猛暑

ここ数日の猛暑メラメラ ホントにどうしちゃったの?ってぐらい暑いです…。

毎日家の中が30度を超えていて、溶けてしまいそうヽ(;´Д`)ノ

窓は一日中全開。でもこの気温は下がりません。。。

夏は涼しい北海道…どこへ行った(笑)

エアコンがある地域の皆さま羨ましい。

扇風機扇風機フル稼働させてても、追いつきません。。。


ウチのコ達もこの連日の猛暑にダルダルですあせる


クーピーは暑くて自分で屋根の蓋を取ってしまうほどにまで成長してます(笑)

怪力クーピーのお話はまた後日。。。

クーピーは比較的元気な方で、ダレてるって感じはないですね。

ご飯も残さず食べるし、クルクルでも遊んでいるし。

ゴルハムは暑さには強いタイプなのかな?



ちゃあリリちゃんはダメみたいです…。

この暑さにバテバテで、常にこんな感じ。

少しでも涼しいところを求めて、さまよっています(笑)

保冷剤を置いてあげたら、わかってくれたみたいでここに入りびたり(笑)

少しでも涼しくしてあげたいけど、こんな感じでしか出来ないのがもどかしいところです。。。

リリコはこの暑さで、大好きなクルクルでほとんど遊ばなくなってしまいました(´・ω・`)

確かに動くと暑いもんね。懸命です(笑)



この暑さも今日までかな?明日からは少し気温が下がりそうなので

少しは過ごしやすくなってくれる事を願います。

でも夏が短いから、私はあつーい夏が好きなんですよね☆

なので一気に涼しくなると、ちょと寂しかったり(*v.v)。



今日撮れたお写真。

自分で腹出ししてしまった、ちゃあちゃんです~( ´艸`)

決して寝ているわけじゃあないんですよっ。

じゃれて遊んでてこの体勢になってしまったようです(笑)




ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 ハムスターブログへ ハムスターランキング参加中☆