ちゃあリリちゃんとご対面
ホントは昨日書きたかったんですが、半日お家作りをしてて疲れちゃいました(´д`lll)
ちなみに今日筋肉痛です(笑)
昨日クーピーのお家が出来上がりました♪
回りのデコレーションは夏っぽくしてみました☆ ちなみに100円です(笑)
(写真の撮り方が斜めなだけで、実際はまっすぐです(´Д`;))
今回はお家の材料は衣装ケースと、前面のプラ版だけで済んだので2000円ちょっとで出来上がりました。
回し車も、以前リリコが使っていたものがあったし、小物関係はダ○ソーで。
木のお家とおトイレと水のみが新調したものです。
大きなクルクルに、クーピーも満足げ( ´艸`)
まだ体は小さめだけど、さすがにジャンガリアン用じゃあ回りにくそうでした…。
なぜかこの回し車の裏に入って、上に登り、カーブに沿って一周して遊ぶのが楽しいみたいで
昨日はかなりこの遊びをしてました(笑)
そしてクルクルが楽しいのか?起きている時はほとんどクルクルしてます。
疲れないのかな?って見ている私が心配しちゃう(^^ゞ
体重を量ってみたところ「56g」でした。
そして、お引越しも済んだので、ちゃあリリちゃんとご対面~♪
窓越しからですがね(^^ゞ
クーピーがクルクルに夢中だったってのもあるんですけど…
無関心?(笑) みたいな感じ。。。
でもちゃあリリちゃん、どちらもちょっと怖いみたいで、すぐに背を向けていました。
妹分だけど、体はちゃあリリちゃんより大きいものね(笑)
クーピーも早くこうして手に乗ってくれる日がくるといいなぁと思います。
ランキングに参加中です♪

