こんにちは

内乃燈(うちのあかり)です

 

このブログに

お越しいただき

ありがとうございます

 

心から感謝したします

 

今日も

ゆる〜く

お付き合いいただけると

嬉しいです

 

 

 

 


 

因果の法則ってなに?

 

私たちが生きるこの世界や宇宙には

すごく大事な法則があります

 

 

それが「因果の法則」です

 

 

この法則は

簡単に言えば

「すべての結果には原因がある」

ということです

 


普段

外の出来事や他の人の行動に

目が行きがちですが

本当に人生を変えたいなら

自分の内側に

目を向けることが大事なんです

 

 

たとえば

風邪を引いたときに

咳や熱ばかり気にしても

それらは「結果」であって

本当の「原因」は

違うところにあるかもしれませんよね

 

 

それと同じように

望む結果を手に入れるためには

その原因を見つけて

変えることが必要です

 

 

 

 


 

バタフライ効果と小さな変化の力

 

「バタフライ効果」って

聞いたことがありますか?

 

 

これは

ちょっとしたことが連鎖して

大きな結果を生むという意味です

 

 

例えば

ブラジルで蝶が羽ばたくことで

その影響が

遠く離れたアメリカで

竜巻を引き起こす

なんて話もあります

 


このように

私たちの生活でも

小さな行動が

後々大きな変化を

生むことがあるんです

 

 

たとえば

今日ほんの少し

ポジティブな考え方をするだけで

将来大きな成功に

つながるかもしれませんし

逆にネガティブな思考を

続けることで

望まない結果を招くこともあります


 

 

 

 

 

潜在意識を変える力

 

多くの人は

人生を変えたいと思ったときに

外の環境に頼ろうとしますが

本当の変化は

自分の内側から始まります

 

 

それが「潜在意識」の力です

 

 

この潜在意識が

私たちの毎日の行動や考え方に

大きな影響を与えています

 


実際

瞑想や自己暗示

アファメーションを使って

潜在意識を変えることで

新しい習慣や考え方を

身につけることができます

 

 

たとえば

毎日少しの時間でも

瞑想を続けることで

自己肯定感が高まり

行動がよりポジティブになりますし

アファメーションを聴くことを

習慣化して

ポジティブな意識を

潜在意識に刷り込むのです

 

 

潜在意識を変えることで

あなたの現実も変わっていくんです

 

 

 


 

 

実際の例と未来の可能性

 

ここで

実際に起こった

企業の例をご紹介します

 

 

かつて

ビデオレンタルで大成功していた

「ブロックバスター」というお店と

今では世界的な

動画配信サービスになっている

「ネットフリックス」です

 


ブロックバスターは

昔ながらの方法にこだわり

時代の変化に

対応しませんでした

 

 

その結果

倒産してしまいました

 

 

一方

ネットフリックスは

新しいデジタルの時代に

素早く対応し

今では大成功しています

 

 

このように

時代や環境の変化に合わせて

自分自身も変わることが

とても大切です

 

 

 

 

 



「因果の法則」を理解することは

あなたが望む未来を

手に入れるための大事な鍵です

 

 

小さな行動や考え方の変化が

やがて大きな結果につながります

 

 

まずは

自分の内側に目を向けて

ポジティブな変化の種を

まいてみましょう

 

 

きっとその結果が

あなたの人生に

素晴らしい変化を

もたらしてくれるはずです







私は

アルファソートの

アファメーションを聴くことを

毎日の習慣にしています

 

 

 

そのおかげで

私の潜在意識は大きく変化して

次々と理想の現実を

引き寄せています

 

 

つまり

「理想の現実を引き寄せる原因」を

創ったのです

 

 

ありがたいです

 

 

アルファソートについての

詳細は

私の公式サイトに載せてあります

 

 

 

本気で人生を変えたい方は

ぜひご覧になってください↓

 

 


 

 

 

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

ありがとうございます

 

 

 

あなたの毎日が

幸せでありますように

心からお祈りしています

 

 

 

最後に

私が実際に真の成功者から学んでいる

知恵と教え、役に立った教材

アルファソート、不思議な力

こちらでご覧いただけますダウンダウンダウン

ご興味のある方
準備のできている方
選ばれし3%の方は
ぜひお越しください
お待ちしております

地味に更新していますニコニコ

 

追伸

本物の開運方法を

知りたい方におすすめですダウンダウンダウン