こんにちは

内乃燈(うちのあかり)です

 

このブログに

お越しいただき

ありがとうございます

 

心から感謝したします

 

今日も

ゆる〜く

お付き合いいただけると

嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

今まで

「何もしていない期間」を

過ごしたことがありますか?

 

 

 

 

「何もしていない期間」とは

 

例えば

仕事を辞めて

次の仕事が決まっていない状態

 

病気や怪我が治って

自宅に戻ってきて

次にやることが決まっていない状態など

 

特にこれと言って

何もしていない状態の期間です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態になった時

普通の人は

「怠け者だ」

「社会人失格だ」

と思うかもしれません

 

 

 

 

でも

それは間違いです

 

 

 

 

成功者は

この何もしていない自分を

思い切り楽しみます

 

 

 

思い切り肯定し愛します

 

 

 

この状態がベストだと知っています

 

 

 

なぜなら

真の成功者は

お金持ちであると同時に

時間持ちでもあるからです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真の成功者は

「自分で労働しなくても

潜在意識の力で

富を引き寄せることができる」

と知っています

 

 

 

 

もちろん

その状態を作り出すためには

真の成功者から

専門のマインドセットを

学ぶ必要があります

 

 

 

 

ですが

「何もしていない自分を肯定し愛する」ことは

今すぐにでもできることです

 

 

 

 

まずは

あなたの潜在意識の中の

常識や洗脳を壊してください

 

 

 

 

「毎日毎日

くたくたになるまで

一生懸命働かなくちゃ

豊かになれない

幸せに安心して暮らせない」

なんて支配者層の洗脳から

目覚めてください

 

 

 

このまま

支配者層の罠にハマったままでは

「毎日毎日

くたくたになるまで働いても

豊かに幸せに安心して暮らせる

未来は永遠にきません

 

 

 

 

あなたは

自分と愛するものを守るために

新しい時代の風の時代の

波に乗るために

新しいマインドセットを

脳内にインストールするのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真の成功者は

「自分で何もしていなくても

富を引き寄せることができる」

世界に生きています

 

 

 

 

あなたも同じ世界に移行できる力を

既に授かっているのです

 

 

 

 

あとは

真の成功者から

その方法を教わるだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

ありがとうございます

 

 

 

あなたの毎日が

幸せでありますように

心からお祈りしています

 

 

 

最後に

私が実際に真の成功者から学んでいる

知恵と教え、役に立った教材

アルファソート、不思議な力

こちらでご覧いただけますダウンダウンダウン

ご興味のある方
準備のできている方
選ばれし3%の方は
ぜひお越しください
お待ちしております

地味に更新していますニコニコ

 

追伸

本物の開運方法を

知りたい方におすすめですダウンダウンダウン