生花と造花の違い | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

チューリップチューリップ
お部屋を明るく華やかに


かごアレンジがアーティフィシャルフラワー

と      (高級造花)

花瓶に飾ってるのが生花

写真であまり区別がつかないですね

触れてみると当然違いは一目瞭然


久しぶりに生花を購入しました

いきいきしてて生花も良いですね


アーティフィシャルは

お手入れ要らず、何年も飾ることができるし

曲げたりもできて、アレンジの幅も広がりますね


肥後花市場で月1マルシェ開催

第3土曜

そこで

規格外をお安く購入してきました

また来月行こうかなバイバイ